読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当日記

適当に書いている日記です。

初めて声優のコンサートに行った日

お題「初めて声優のコンサートに行った日」

 

 良さげなお題を見つけたのでやってみることにします。お題とか、最後にやったのはいつだったかな……(そもそもやったことがあるのか?)。

 さて、私が初めて声優さんのコンサートに行ったのは、今年の4月頃だったりします。案外近いです。

 きっかけはとあるアニメのライブの抽選を申し込んだとき、そのアニメに出演している声優さんのコンサートもメール配信やらで紹介されたからだったはずです。

 加えて、コンサートの会場がちょうど定期圏内で、土地勘もそれなりにあったので、ついでだから抽選に申し込んでみた結果、当選したわけです。まあ、当日も満席にはなってなかったから、抽選を申し込んだひとはみんな当たっていたんだろうけど。

 ちなみにアニメのライブは落選しました。悲しい。

 それで、せっかく当たったし、交通費タダだし、当日コンサートに行ったわけですが……その、すごかったです(こなみかん)。2階席だったのでそうはっきりとは見えなかったんですが、かわいかったです、声優さん。歌声もすごくよかった。語彙力は死にました。

 正直、百均の光る棒ではなくちゃんとした電池式の光る棒を買えば良かったと後悔しています。今はもう持っているので、またその声優さんのコンサートがあれば持っていきたいと思います。そして周りの迷惑にならない程度に思い切り振る。気持ち良さそう。

 

 と、もう数ヶ月前の話なのと、下書きもせずだらだら書いているので、それ相応の内容でしたが。とりあえず700文字超え。よし。

 もしかしたらいるかもしれない読んでくれたひと。ありがとうございました。