適当日記

適当に書いている日記です。

葉月

 8月になりました。たぶん前の記事から1週間前後経っているのでは。……もう週1投稿でいいかと思っています。思いの外つまらない日々を送っているし。

 やろうやろうと思ってもなかなかできないことばかりです。だいたい寝転がってスマートフォンを弄っています。座り続ける気力さえ出ない……とても座り心地のよい、寝ているような感覚さえする座椅子でも買うべきでしょうか。ソファを置けるような家でもないし。

 しかしエアコンがないと生きていける気がしませんね。外出なんて以ての外。まぁ用事やらバイトやらでほぼ毎日しているんですけどね。バイト減らしたいです。お金よりもだらだらする時間がもっと欲しいです。

 そういえば、Amazonプライムビデオでインドの『きっと、うまくいく』という映画を観ました。私などでは語ることができないようないろいろな要素が詰まった作品でした。知識のある人が観ると沢山の発見があるとは思いますが、知識がなくても一度は観てみると良い映画だと思います。

 それではこんなところで。またいつか気が向いたら。

 

追記:

 そういえば『甲鉄城のカバネリ』も一気に観ました。面白かったです。