適当日記

適当に書いている日記です。

結局

 結局現時点でまともな人間になれていない。

 今日、面接二つもあるのに、寝なきゃいけないのに、寝られない。

 今日から死ぬ気で頑張る。一日8時間は必ず就活をする。面接練習は入れられるだけ入れる。恥も外聞もない。まだまだ落ちるところはあるけれど、ここで踏ん張るべきだ。今現在。

 まず春雨を食べたら寝る努力をする。

 羊を数えるなりなんなり。3時までに寝る。

 面接のときは諦めない。自分にしらけたりしない。御社に入りたいって気持ちを出す。御社の役に立つ人間ですってアピールする。なるべくそんなに馬鹿だと思われないようにする。

 あと、ク●って安易に言わない。考えない。私はちゃんと人間だ、まだ致命的なことは何もやっていない。これから頑張ればどうにでもなる。あとは頑張ることを頑張るだけ。

 むしろここから挽回できたらとてもすごいではないか。

 

 とりあえず、春雨を食べよう。

 

 

追伸、

 まずは今日一日、死ぬ気で頑張る。

 また、一日のうち就活にかけた時間をカウントする。